jampanのプロフィール

@jampan jampan
ありがとう数48
質問数28
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
70%

  • 登録日2001/05/16
  • ドイツのオリバーカーンについて

    ワールドカップドイツチームのゴールキーパー、オリバーカーンさんについてどんな情報でも結構ですので、教えてください。私が知っているのは33歳ということだけです。できればプライベート情報もご存知でしたらお願いします。

  • 笑えるマンガを教えて

    「中年のおじさん」も笑わせる、貴方のお勧めのマンガを教えてください。笑える、笑えないは、個人の主観的な感情ですから、難しいと思いますが、次を参考にしてください。 【これまで笑ったマンガ】12の3四郎:柔道編(これは最高に笑いました。) 【笑えなかったマンガ】葛飾の何とかという警察官のマンガ、卓球部を描いた何とかというマンガ(笑えなかったので題名を覚えていません。基本的に絵が下手なマンガは読む気がしません。)

  • 頑固な唇のあれをなんとかしたい

     すぐ皮をかきむしってしまいます・・・リップしたり はちみつぬって ラップしたりするのですが 効果がなくて・・・ アドバイスお願いします。

  • AUTOCAD2000 LTです。

     LTなのですが、芯の線から両側にダブルラインが引けません。芯のラインをなぞるように両側に線を引きたいです。早急に回答よろしくお願いします!

  • 9/11と11/9

    アメリカで テロ事件があったのが 9/11で 今 気がついたけど 911は アメリカでは 緊急電話の 番号♪  だとしたら 日本の 緊急電話番号は 119♪  ということは 11/9が 今日なんだけど・・・・・  何事も 起こらないことを 祈っています♪

    • ベストアンサー
    • martha3
    • 政治
    • 回答数1