• ベストアンサー

友だち

私には親同士が仲のよい幼なじみがいます。 もう3年くらい全く接触がなかったのですが、先日家族ぐるみで会うことになりました。しかしこちらの都合でそれは無理になってしまいました。 会えないとわかった日の晩電話がかかってきて、とても会うのを楽しみにしていた、と言ってくれました。(親づて?に聞きました) とっても嬉しかったので是非またしゃべりたいのですが、メールアドレスを唐突に教える、教わる(別の友だちが知っている)のは野暮ったいですか?教えてください~! ちなみにばたばたしてて1ヶ月くらい経ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

「親づて?に聞きました」という部分が野暮ったいというか「何をしたいの?」と思いました。 メアドがどうこうってことではなく、とりあえず直接電話してみればいいだけの話では?

amelie333
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとおりですね。自分でも何を悩んでたのかよくわからんです;