• ベストアンサー

上手な叱り方が分からない

mama0424の回答

• mama0424
回答No.26

こんにちは!お久しぶりです(^^)保育園では先日発表会があり忙しくて忙しくてなかなかお返事できませんでした、すいません(^^;)後個人的にも胚移植してまたもや陰性だったりと落ち込む日々でした(><)すっかり元気ですけど、私の子宮が曲がってるらしく今度は内視鏡を入れての移植となるようです(^^)どうなることやら・・ ところでikura00612さんのおうちではインフルエンザにやられていませんか?うちの保育園では先週の月曜日辺りから流行り始め、発表会でも欠席者が続出し、とても残念でした(;;)他にも水疱瘡、プール熱が流行りインフル治癒したばかりの子が次の日には水疱瘡にかかるという非常にかわいそうな子がいました。こればっかりは仕方のないことなのですが・・。お子さんだけでなくikura00612さん自信も気をつけて下さいね☆家族みんなでかかってしまう方がすごく多かったです。

ikura00612
質問者

お礼

お久しぶりです。体調はいかがですか?我が家はただいま花粉症と戦ってます。私と主人がひどいので、洗濯物もずっと部屋干しで、外遊びもしてあげれません。早く花粉から逃れたいです。 インフルは、今年はあまり聞かないです。でも油断大敵ですね。上の子がタミフルにアレルギーがあるためかからないことを祈ってます。 もうすぐ進級ですね。成長を喜ぶとともに、お世話になった先生とはなれるのは親子共々淋しいです。mama0424さんもこの時期忙しく大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってください☆