• ベストアンサー

ルミネ町田店に以前入っていた雑貨屋さんの名前は?

ルミネ町田店の5Fに以前入っていたキッチン雑貨のお店の名前をご存じの方教えてください。 現在は5Fを大改装してレイアウトが変わってしまいましたが、このキッチン雑貨店が撤退した直後は「DO!Family」が入りました。 オレンジ色のマークだったと思います。調理道具や食器を扱っていました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

Timeless Comfortですかね? 「Timeless Comfort 町田」で検索したらルミネの5Fにあったという情報が得られましたが詳細はわかりません。 オレンジ色のマークのついた食器もありましたが(我が家にもあります)ここ数年ルミネに行っていないのでフロアレイアウトがわからず、現在「DO!Family」というお店がある場所にTimeless Comfortがあったかどうかも覚えていません。 曖昧な情報ですいません。

参考URL:
http://www.timelesscomfort.com/
eaglecolor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました、ありがとうございました。