オシャレなキッチン用具を探しています

このQ&Aのポイント
  • 毎日の調理や皿洗いをする我が家では、生活感がなくても使いやすいキッチン用具が欲しいです。
  • 特に食器洗剤入れや泡が出るハンドソープディスペンサーを探しています。
  • 洗剤のラベルを剥がしても、一般的な洗剤だとすぐに分かってしまうため、オシャレな洗剤を使いたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オシャレなキッチン用具をさがしています

オシャレなキッチン用具をさがしています よく雑誌に生活感のないキッチンの写真等がのっていますが 毎日調理や皿洗いをする我が家ではシンクやライニングに洗剤がなかったりスポンジがないというのは 使いづらく合理的ではありません。 そこである程度生活感が見える中でオシャレなものを使いたいと考えています。 例として私が購入したタオルバーです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/35710.html 3000円程度するのでタオルバーとしては高いですが、いつもかかっているタオルで手を拭いたり するときにタオルバーをみるとテンションがちょっと上がります♪(笑) このようなちょっとしたオシャレなものを探しています。 特に今探しているのは ・食器洗剤入れ ・泡が出るハンドソープディスペンサー 現在は市販の洗剤をそのまま使っているのですが、明らかに生活感があります。 ラベルを剥がしてみましたが、一般に普及している洗剤なのでアノ洗剤だ。 とすぐ分かってしまいます。 洗剤は詰め替えを使うので一度気にいったものを購入出来れば毎日テンションが上がるので どなたがオシャレなものをご存じでしたら教えて下さい。 上記以外のオシャレ雑貨でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.2
rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもすばらしいですね! この中から選んでみようと思います☆

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

タオルをシンクに掛ける時点で、おしゃれじゃないんですけど (^_^; 矛盾してませんか?

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに見た目の理想を言えば無いほうが良いのですが、 実際にキッチンの作業を考えると無いととても不便なのです。 自分のなかでは 使いやすさ>デザイン なのです。 その中でなるべくデザインを損なわない雑貨を探していました。 逆にkokubosinoさんはタオルをシンクに掛けないで利用しているのでしょうか? もしかして別の方法でタオルをオシャレに収納しているのでしょうか?