• 締切済み

ルミネのポスターに出ている俳優さんの名前を教えて下さい

新宿東口に、俳優さんが3人並んでいるルミネエストの大きな広告が出ているんですが、その3人の俳優さんがどなたなのか教えていただけますか?? すみません、テレビ全然見ないものでわからないんです・・・

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.lumine.ne.jp/est/inquiry/index.html 公式サイトで聞いてしまった方が確実です。 上のサイトに一番下の同意するをクリックし、質問を入力です。

aretetsu
質問者

お礼

判明しました!どうもありがとうございます。助かりました!