-PR-
解決済み

ルミネtheよしもと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83880
  • 閲覧数328
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

新宿ルミネに吉本の劇場が出来ましたよね?
あれって劇場で当日券は売っているのでしょうか?
チケットピアで前売りしているのは知っているんですけど、
地方に住んでいるので、出来れば当日買いたいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

ルミネ新宿店2の一階にチケット売り場が常設されているので
そこで買うことが出来るんじゃないでしょうか。
お礼コメント
momcmomc

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます。
ルミネにチケット売り場があればラクチンです!
有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-01 21:34:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

当日売りをしているようです。
お礼コメント
momcmomc

お礼率 100% (7/7)

ご回答有難うございます。
当日券あるんですね。よかった!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 21:28:21