• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ルミネの炎上広告

  • 質問No.8939872
  • 閲覧数593
  • ありがとう数4
  • 回答数5

お礼率 30% (537/1744)

ルミネのCMが削除されましたが、元々ルミネって炎上狙いの挑発的なキャッチコピーとか多くなかったですか?他人に舐められてたまるかって感じの。

いつも広告見てイラッとしていたのでCMの話も不思議には感じませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
何度もだと上層部が反省してないんでしょうね。
消費者がルミネに行かないなどの意思表示をしないとまた繰り返すと思います。
お礼コメント
sktm3586

お礼率 30% (537/1744)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/04/04 09:24

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (559/4267)

消される前に見たかったです。
今はやりの炎上商法なんですかね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1971/11735)

今回は今まで以上の苦情の数だったらしいです
(確か3日で4万件と言うありえない件数だとかw)

そこまでなったらさすがに謝罪せざるおえないでしょう
お礼コメント
sktm3586

お礼率 30% (537/1744)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/04/04 09:23
  • 回答No.1
言われてみると、多いように感じます。
今回は、謝罪を出したのでちょっと驚きましたけど。
お礼コメント
sktm3586

お礼率 30% (537/1744)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/04/04 09:23