• ベストアンサー

新宿

新宿駅南口から新宿ルミネエストまで徒歩何分くらいかかりますか? 道は複雑ですか?

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

南口から東南口に行き、目の前のエスカレーターか階段を下って、すぐ左折。 そのまま、まっすぐ歩いてゆくと左側にあります。JR新宿駅の中央東口の入り口のあるビルです。 グーグルのストリートビューを見ると解りやすいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3
  • hell
回答No.1

地図や店舗のHPで場所の確認はしていないのでしょうか? 5分

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/est/info/map.html
czc48
質問者

お礼

調べて見ましたがごちゃごちゃしててわかりづらかったので、こちらで質問しました。