• ベストアンサー

ルミネ新宿のスターバックス

こんばんは。 ルミネ新宿にスタバがありますが、ルミネ商品券での購入は可能でしょうか。 ビューカードのポイントでもらったルミネ商品券が貯まっていて、スタバで使えれば有効に使えるなぁと思ってます。 どなたか使った方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

基本的にはテナントビル入店のスターバックスは、そのテナントビルの商品券が使えるようになっています。詳しくは、直接お店にお問い合わせください。スターバックスのHP中に店舗検索できるページがあります。

KONY9704
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、使うことができました。 スタッフの方に聞いたところ、丁寧に教えてもらえました!