• ベストアンサー

新宿ミロードに以前あった雑貨屋さんの名前

新宿ミロードの上の方の階に、ウサギやアザラシのキャラクターを用いた かわいい雑貨を売っているお店があったのですが、この前行ったら無くなっていました。 お店の名前もわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 そのお店を探している目的は、小学生の姪のプレゼントを買うことです。 そのお店じゃなくても構いませんので、小学生の女の子が喜びそうな雑貨を 売っているお店(できれば新宿で)をご存知でしたら、お教え頂けますと大変助かります。 何卒、宜しくお願い致します。

• 3840
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミロードの6階くらいにあった雑貨屋さんですか? でしたら、おそらくマザーガーデンだと思います。 http://www.creativeyoko.co.jp/ サイトの店舗案内を見ると、新宿で雑貨を扱う店舗はないみたいですね。 さて、これ以外の小学生向け雑貨屋さんですが、サンリオショップくらいしか心当たりがありません。 確か東口の紀伊国屋の裏にあったと思います。 モザイク通りにも何軒か雑貨屋さんがありますけど、小学生向けではないですよね。 ご参考まで。

3840
質問者

お礼

そうです!このお店です!! マザーガーデンって言うんですね!教えて下さって、本当に有難うございます。 新宿にはありませんが、東京ドームシティのラクーアにあるみたいなので、 今度そこに行ってみようと思います。 新宿のほかの雑貨屋さんまでアドバイス頂きまして、copanda108さんの優しいお心遣いに本当に感謝しております。