• ベストアンサー

新宿でPorterのかばんを売っているところ

クリスマスに、旦那にPorterのかばんをプレゼントしたいと思っています。 私は病気持ちなのでたくさん歩き回るのがちょっと苦しい時があるので、最初から目的地を決めて出かけたいと思っているのですが、Porterのかばんを売っている(できるだけたくさんの種類)お店を、どなたかご存知ないでしょうか? 新宿にたくさんあるかな、、、と思うのですが、どこのデパートにあるでしょうか。 新宿だと自宅から遠くなくて出かけるのもまぁ大丈夫なので、新宿のデパート等で、Porterが入手できるところを教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

PORTERってそういえばあっちこっちで見かけるような気がしますが どこが一番多いかというのはなかなか難問ですね。 新宿で思いつくのは、新宿高島屋(新南口)、新宿ミロード4FのSAC'S BAR (南口) 新宿ルミネ1(南口)の4FのZILL ですね。 それからお店の名前がわからないのですが 東口の紀伊国屋書店の斜め向かい辺りにある路面店にもPORTERが置いてあったように記憶しています。  それからお近くのPORTER取扱店の検索なら参考URLの方が便利なのでは?

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/link/l-y-mise.html
kaori_china
質問者

お礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました! 早速行ってみます。 >東口の紀伊国屋書店の斜め向かい辺りにある路面店 ありますね、確かに(^^; 普段はあまり気に掛けないのですが、こういうとき気になりますね、あそこの店・・・w

その他の回答 (2)

  • neko-tama
  • ベストアンサー率29% (112/377)
回答No.2

porterって、吉田カバンのですよね? 公式HPにショップリストがありますので、 そちらで近くのお店をお探しになって見てはいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/
kaori_china
質問者

お礼

oh!ありがとうございましたー!

回答No.1

こんばんはm( _ _ )m 確か、新宿なら、高島屋の2Fのカバン売り場と高島屋の中に入っているハンズの両方に入っているはずです(^o^)/(種類の多さは自信ありませんが。。。) ご主人様にいいプレゼントが見つかるといいですね☆☆

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/brandlist/4.html#ha
kaori_china
質問者

お礼

あ、ハンズにもそう言われるとありましたね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪京都のPORTER(吉田かばん)取扱店

    大阪か京都でPORTER(吉田かばん)のシリーズ、種類を 多く揃えている店ってどこでしょうか? 天王寺のHOOPの中の店も中々多い方だと思うのですが、 とにかくたくさん、一度にシリーズを比べられる店を探しています。 お願いします!

  • フォーマルのカバンと靴

    東京の新宿・銀座周辺で、フォーマルのカバンと靴が豊富にあるお店を教えて下さい。やはり、デパートに行くのが間違いないのでしょうか? 今週末、買いに行く予定です。よろしくお願いします。

  • メンズのカバンを買いたい

    メンズのカバンを彼氏へのクリスマスプレゼントにしたいのですが、どこのもの(ブランド)が良いか全然わかりません。彼氏が大学生なのでA4サイズのものが入る、黒いカバンを買いたいとは思ってるのですが、買い物に行く時間が無いので、「このお店のコレ!!」と決めていかないと、絶対に買えません。誰か良いもの知りませんか?すごく急いでます。一応考えていたのが、アニエスのバックなんですけど、これって女の子のものですかね?

  • 手頃な値段の紳士カバンブランド

    ダンナのクリスマスプレゼントに ビジネス用のカバンを買ってあげたいと思います。 ダンナは30歳ですが、長く使えるように できれば本革の飽きの来ないデザインがいいと思っています。 私もダンナも、ブランドにこだわりはなく 良いものならばノーブランドでもかまわない方ですが もし、ブランドで見つけるのならば どのようなブランドがよいでしょうか?

  • ポールスミスのお財布

    彼へのクリスマスプレゼントにポールスミスの財布をあげようと思ってるのですが、 デパートに売ってるものとポールスミスのお店で売ってるものって少しちがいますよね? 違いを知ってる方いたらぜひ教えてください。 デパートの方が種類がたくさんあるのでそっちで買おうかと思うのですが、何か意見あったらぜひお願いします。

  • プレゼントについて

    彼女にクリスマスプレゼントをあげる予定なのですが、なかなかこういったプレゼント選びなどが苦手で困っています。 プレゼントの種類としては指輪かネックレスを考えています。 新宿でどこかよさげな店を知っていたら教えて下さい。予算としては5万円前後を考えています。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺のマタニティショップ

    友人の出産祝いにマタニティドレスを送ろうと考えております。 身につけるものですから本人に選んでもらおうと思い、一緒に買い物に行くことにしましたが、できれば、あまり長時間歩かせたくありません。 新宿で待ち合わせをしましたので、新宿、あるいはその近辺でマタニティドレスの種類が豊富なお店、デパートなどお教え下さい。 近々、共通の友人の披露宴があり、その際着ていけるものと考えています。 あまりカジュアルなものではなく、ちょっとフォーマルな感じでも使えるようなものが多いお店だと嬉しいです。

  • ラコステの婦人用(キッズでも)のお店

    制服用にラコステのカーディガンをクリスマスプレゼントに買ってもらうのですがお店がどこにあるかわからないのです。 池袋にありますか?(デパートを見ましたが紳士のみのような・・・) その近辺、新宿・渋谷あるいは銀座方面でもいいのですが お店のあるところを教えて下さい。身長が低いのでキッズでもOKです。 頼んでからなんなのですがちなみにおいくらぐらいするものなんでしょうか?

  • 新宿でマグカップの買えるお店

    急いでプレゼントを贈らなくてはならなくなりました。 残念ながら沢山のお店を巡って迷っている時間がありません。 以下のような条件にあうお店を教えてください。 ・新宿近辺 ・若い男性が使えるようなマグカップ ・予算は2000~3000円 ・なるべく沢山の種類が置いてあって、選べるお店 さらに欲を言えば、マグカップのイメージは、有田焼とかウェッジウッドとかではなく、ちょっとキッチュでかわいいもの(でも男性用なのでかわいすぎないもの)を考えています。 よろしくお願いします。

  • 好きな鞄の形を教えてください(男性の方)

    20代半ばの彼氏の誕生日に鞄をプレゼントしようと思っています。 ネットやお店を見て回っているのですが、 形(ショルダーやウエストポーチ、トートなど)でまず迷っています… 街で見てても、皆さんばらばらでどれがいいのかなあ と迷っています。 私はショルダーが好きなのですが、男性と女性では違うのかなあ と思い、投稿させていただきました。 皆さんはどんな種類の鞄が好きですか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう