• ベストアンサー

車内にネオンをつけたいです。

vipcarの回答

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.3

こんにちは! 自分はグロリアに乗っていた時に車内にブルーのネオン管(LEDも)を付けていました。 場所は運転・助手席足元、後部座席足元、ドアポケット、エアコン送風口等に直接見えない様取り付けていました。間接照明のほうが雰囲気は出るかと思います!

wdefghbnm
質問者

お礼

車内全体はブラックライトで足元にピンクのネオンを入れたいです。 全体をブラックライトで照らすにはどこにつければいいでしょうか?僕もvipcarと同意見で間接照明にしたいです。ブラックライトは2本あります。