• ベストアンサー

私の独りよがりか・・?

life55の回答

• ベストアンサー
  • life55
回答No.2

それはa-mingmingさんが変ですよ. 気の回しすぎです. 彼は一人しかいないのですから,誕生日という特定の日に2つ以上の付き合いを同時にすることはできないのです. それの唯一のスケジュールを,a-mingmingさんと過ごすと決めたのですから,ここは自信をもっていきましょう. 彼に確認することもないと思いますよ. だって,どこいくとか,何したいとかも決めてるんでしょ. 十分,いい感じだと思いますけどね. 頑張ってくださいね.

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます. とっても安心しました。。。 ありがとうございます。