• ベストアンサー

カブを ボアアップしようと思うのですが 

当方 譲り受けたスーパーカブ C50 を 今度 キタコ75ccに ボアアップしようと 思っていますが 自分のカブの 仕様が わかりません C50-Hで S62年製というのは わかったのですが キットを 購入するさい 2種類あるみたいなのですが どちらを 購入すれば いいかわかりません フレームNoも どちらの種類にも 掲載されていないようなので。 詳しい方が いらしたら お教えもらえますでしょうか? フレームNoは C50-0021***です。 http://www.kitaco.co.jp/jp/getitem.php?md=000101&id_category=266 こちらの 75CC のキットです。

• Tall
  • お礼率77% (68/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • microham2
回答No.1

ぜーんぜんくわしくないですが、 適合車種C  C50-9600001~0095210 ← こんな書き方するなー!! に該当すると思われます。(^_^) 詳しくはキタコへ。 Good luck!

Tall
質問者

お礼

キタコに直接電話して 問い合わせてみました B/Cタイプに該当するそうです 調度 S62年頃は判別しにくい頃だそうですが CDI点火なら ほぼ B/Cタイプだそうです ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

適合車種はCでよろしいかと思いますが・・・ 経験上の話ですがKITACOのそのKITはお勧めしません。 そのKITの取付依頼を過去に何度も(少なくとも30回以上)受けましたがあんまりよろしくありません・・・・・・・

Tall
質問者

お礼

お返事お待ちしてましたが 書き込みがないようですので ここらへんで 締め切らせていただきます。

Tall
質問者

補足

B/Cタイプで OKとのことでした。 どういったところがお奨めになれない理由でしょうか? できれば ひとつのご意見として 詳しくお教えいただけたらと 思います