• 締切済み
  • すぐに回答を!

カブエンジン・ボアアップ後に異音発生

リトルカブ(セル付)についての質問です。 先日、ネットで80ccボアアップKIT(台湾製?)を購入し 早速組んでみました。するとエンジンは掛かるのですがエンジンから 「カタカタ」と異音がします。数回に亘って組みなおしましたが全然 異音は消えません・・・ 以前同じボアアップKITを組んだカブでも同じような症状が出たのですが、試運転中に一旦失速し、その後異音が無くなるという奇怪な現象も起きました。 バラしても何が原因か全く分かりません・・・ 何か可能性が思いつく方居られましたらご返答お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • icerub

テンショナーのガイドがきちんと嵌っていない等 何かが正しくセットされていなのでは?