• 締切済み

仕事の意義?

naonao_r28の回答

回答No.9

私は働く主婦です。ですので、ご質問のような場合迷わず辞めます。 現状では主人の収入だけでは生活が苦しいので家計のために 働いています。帰宅後、主人においしい夕食を食べさせてあげたいので 時間がないながらも料理をし、合間に洗濯、休みの日も掃除やら 買い物やら家事に追われ・・・ 時間に追われることなく家事がしたいし、時間に余裕ができたら やりたいことがたくさんあります!! ちなみに「主人の収入が倍になったら」の場合にも辞めます(笑)