• 締切済み

12月前半にパーティーを開催するんですが・・・

仕事仲間など、その知人を集めてパーティーをすることになりました。 しかし、場所や内容がなかなか思いつきません・・・ 予想人数は30人、みんなでワイワイできればと思います。 何かいい案などある方、同じことをやったことがある方など、情報をお願いします。

みんなの回答

  • resurface
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.1

私は来月、忘年会とクリスマスを兼ねて仮装パーティーをします。 行きつけの小さい飲み屋さんで20人ぐらいでします。 そういうノリが苦手なかたもいらっしゃいますが、私の周りはわりとノリノリです 笑

関連するQ&A

  • 少人数でのパーティについて

    友人が入籍のみする。とのことで仲間内でお祝いして あげることとなりました。 人数は新郎新婦のほかに10名程度です。 場所は、知人の経営する喫茶店で行うのですが どのようなことをしてあげれば良いのかさっぱり 浮かびません。 このような小さめのパーティを成功させた方 アドバイスをお願い致します。

  • 【都内】クリスマスパーティーの会場を探しています

    12月24日に学校の仲間で集まりクリスマスパーティーをやることになりました。自分は幹事を務めます。 そこで、今パーティーの出来る場所を探しています。 条件としては (1)カラオケが出来るところ (2)人数は25人くらい (3)場所は都内(葛西に学校があるのでやや千葉よりでも可) (4)出来るだけ食べ物の持込みが出来るところ (5)予算は2,000円~3,500円くらい です。どこか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 11人でクリスマスパーティーを出来る場所。

    中学生です。 部活の友達とクリスマスパーティーをやろうと思っています。 人数が、11人で、誰かの家でパーティーをやるというのは 少しきついかなと思っています。 ケーキをみんなで買って、食べたいと思っています。 何か、おすすめのいい場所は、ないでしょうか。 良い場所、良いアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 関西 パーティ、イベント情報を探してます!!

    お世話になってます!!! 関西でエルメス等(ブランド)のパーティ、ワインパーティ、クルージングパーティ、華やかな場所(ドレス等を着ていく)パーティのようなイベント情報をご存知の方教えていただけますでしょうか? ネットや知人による情報収集をしているのですが全く方法が解からないので。。。 知っている情報や体験談をお待ちしております。 よろしくお願いします!!!

  • パーティ会場おしえてください!!!

    クリスマスパーティを開こうと思っているのですが、場所のみ決まってないんです.人数が10名程度で、持ち込みがオッケーなところで、できるなら貸しきりで、名古屋、刈谷近郊でお願いします.騒げるとこがいいです。 ほんとーに困ってます。誰か良い情報をお願いします!!

  • 池袋でパーティーができる場所を探しています。

    池袋でパーティーができるバーやホテルを探しています。 以下が条件です。 ・お酒が飲める(できれば飲み放題) ・人数が10~20人 ・予算が一人4000円前後 正装をしてのパーティーをする予定です。 人数は多くはありませんが、できれば貸切が望ましいです。 上記全てにに合致していなくても良いので、このような場所の情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーを開催できる場所

    銀座、渋谷、表参道、恵比須、新宿といった都心の繁華街エリアで 安価にお見合いパーティーができる会場が無いかと探しています。 ・土日のアイドルタイムに貸切できるカフェやレストランなど ・10~20名程度の収容人数 ・スペース料はかからず、一人あたり1500円程度の飲食費で済むところ このような条件に見合う会場をご存知の方 または経営されている方など、広く情報をいただきたく思います。 なおルノアールさんの「マイスペース」や貸し会議室は候補にしません。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋で結婚パーティーできるお店は?

    6月に大学の友人が結婚します(現在は私たち、友人ともに大学生です)。 その友人の結婚パーティーを7月に池袋で開きたいと思っています。 大学生のささやかなパーティー程度なのですが 記念に残るようなものにしたいと思っています。 予算は4000~5000円で夕方から始める予定です。 人数はまだ未定ですが20~30人程度と予想しています。 場所は池袋が良いのですがどこかオススメはありますか?? 居酒屋系でもオシャレなカフェ系でも何でも構いません! この人数なのでさすがに貸切は予算的にも人数的にも厳しいと思います。 なので個室(?)があれば大丈夫です。 よろしくお願いします☆★

  • 23歳女子・お見合いパーティー・カップリングパーティーに参加したい!!

    友人と二人で、エクシオなどのカップリングパーティーに参加したいと思っています。私は神奈川県在住なのですが、やはりパーティーの開催場所が銀座や渋谷など、都内のほうが集まる人数が多いのでしょうか??行ったところで男性が10人未満だった‥などということも聞いたことがあります。なるべくなら、大人数が集まるパーティーに行きたいと思ってます。経験談、アドバイスよろしくおねがいします。

  • クリスマスパーティのアイディア。

    20日に会社の内定者で集まってクリスマスパーティをしようということになっています。 今までも何度か飲みに行ったりしているのでくだけた感じのパーティにしたいと思っています。 今のところ、あがっている案としては、 ・旅館の大部屋をとって、食事や飲み物を持ち込む。 ・貸切にできるバーなどをとる。 どちらにしてもオールで朝までの予定です。 プレゼント交換とビンゴ大会は考えています。 他に朝までみんなで楽しめるようなことはできないか考えています。 みなさまのお力を貸していただけないでしょうか。 また、パーティの流れやどちらの方がおすすめだというようなことがありましたら何でもいいので教えてください! 予算は一人当たり6000円くらいです。 人数は25人~30人の予定です。

専門家に質問してみよう