• 締切済み

12月前半にパーティーを開催するんですが・・・

仕事仲間など、その知人を集めてパーティーをすることになりました。 しかし、場所や内容がなかなか思いつきません・・・ 予想人数は30人、みんなでワイワイできればと思います。 何かいい案などある方、同じことをやったことがある方など、情報をお願いします。

みんなの回答

• resurface
回答No.1

私は来月、忘年会とクリスマスを兼ねて仮装パーティーをします。 行きつけの小さい飲み屋さんで20人ぐらいでします。 そういうノリが苦手なかたもいらっしゃいますが、私の周りはわりとノリノリです 笑