• 締切済み

23歳女子・お見合いパーティー・カップリングパーティーに参加したい!!

友人と二人で、エクシオなどのカップリングパーティーに参加したいと思っています。私は神奈川県在住なのですが、やはりパーティーの開催場所が銀座や渋谷など、都内のほうが集まる人数が多いのでしょうか??行ったところで男性が10人未満だった‥などということも聞いたことがあります。なるべくなら、大人数が集まるパーティーに行きたいと思ってます。経験談、アドバイスよろしくおねがいします。

noname#31200
noname#31200

みんなの回答

  • 05taurus
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

カップリングパーティーはいろんなのに行きました。 都心のほうが人は集まりますが、神奈川県内にお住まいなら横浜に行けばよいのではないでしょうか??家が近い人とお知り合いになれそうですし、横浜も夜景の見えるきれいな会場での開催などもありますよ!! 服装は、ワンピースやスカートで、これから行かれる予定でしたら 春らしく、女性らしいファッションで参加されることをおすすめします。人気NO.1になれるかも!?

noname#31200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 都内より横浜のほうが近くて行きやすいので、 参考にしたいと思います^^ 夜景のキレイな場所、ステキですね!! 探してみます☆

noname#60538
noname#60538
回答No.2

何度かお見合いパーティーに参加しています。 やはり都内の方が人数は多いと思います。 特に新宿は人が集まるようです。そして土日ですね。 シャンクレールなんかもいいと思いますよ。 明るい色の服装、もちろんスカートで! 笑顔を忘れずに、頑張ってください!

noname#31200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! スカートと笑顔ですね☆ 土日をねらって行ってみます^^

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.1

神奈川県が都会か田舎がよく存じておりませんが、基本的に都心部の方がたくさんいます。 ただ、都心部でも日のよってばらつきがあります。 できるだけ週末が良いと思います。

noname#31200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 週末をねらってみます^^

関連するQ&A

  • カップリングパーティー

    友達の薦めでカップリングパーティーに参加してみようと思います。 友達はエクシオという会社のパーティーで素敵な人に出会って 今結婚を前提に付き合っています。 なのでかなり期待をしているのですが、「中には変な人もいるから気を付けてね!」とも言われたので・・・少し不安です。 エクシオに参加した事のある女性、男性に質問です。 エクシオのパーティーで良い人に出会い お付き合いしている方はいらっしゃいますか? 参加している人は(男女共)どんな人がいますか? あと他にお勧めのカップリングパーティー(関西)があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大学生が参加できるカップリングパーティーは?

    こんにちは、21歳の彼女を作りたい大学生です。 銀座などで大学生も参加できるカップリングパーティーを探してます。 必ずカップリングパーティーではなくても良いので異性と出会える場があれば教えてください。

  • ここのカップリングパーティーに参加しようと思うのですが、、

    友人と二人で『アグライア』が主催するカップリングパーティーに参加しようと思っています。 内容がおもしろそうなので&趣味の合う人と仲良くなれたらいいと思い参加したいと思っています。 http://aglaia.lad.jp/kikaku/kikaku2.html カップリングパーティーなどで詐欺などはあるのでしょうか? ここは信用できる主催者ですかね? また『アグライア』が主催するパーティーに以前参加したことある人がいらっしゃいましたらどのような雰囲気だったか教えていただけないでしょうか? 二人ともカップリングパーティーにはいままでいったことはありません。 よろしくお願い致します。

  • カップリングパーティーについて

    先日、初めてカップリングパーティーに参加しました。ところが参加人数が大変多く、40名くらいの男性とお話をしたため、最終的には好みの男性を選ぶことができないまま終了してしまいました。お一人の方と会話をする時間は1分弱です。 申し込みの際に参加人数は記されておらず、電話で主催者側に聞いたのですが、「サクラの方は一切参加されませんので、当日まで人数は分かりません」と言われました。20人対20人ほどの参加人数で、サクラのいないカップリングパーティーをご存知の方、教えてください。(開催地:大阪、年齢:20代前半)

  • カップリングパーティーのエクシオについて

    関西でカップリングパーティーに参加しようかどうか 迷っています。 エクシオというところとマリエというところです。 エクシオは女性の参加費が500円や、ご招待となっていて 男性は5000円とかで、こんな金額でまじめな女性がくるのだろうか? と疑問に思っています。 過去に参加された方など情報があれば教えていただきたいです。

  • 学生はカップリングパーティでは相手にされませんか?

    こんにちは。都内在住,26歳の大学院生(男)です。 ずっと彼女が欲しいと思っているのですが,大学では全く出会いがなく,これまでにも合コンとか友達の紹介とかで何とか出会いのチャンスを作ってきたのですが,どれもうまくいきませんでした。 最近,エクシオとかカップリングパーティに興味を持っているのですが,いくつか疑問があります。 まず,そもそも学生はカップリングパーティで相手にされるのでしょうか?(院生といっても一応非常勤の職は持っていて,また来年度から学術振興会の特別研究員になるので全く無職というわけではありません。) あと,どのような女性が参加されているのでしょうか?(職種,年齢層,ルックスなど) また,いわゆるサクラでなく,真剣に交際を考えている女性が参加されているのでしょうか? ご経験のある方のアドバイスをお待ちしています。

  • お見合いパーティー&街コン

    僕は29になるんですが、なかなか女性との縁がなく、今までで女性とのお付き合いはありません。 さすがに焦り、今年の2月から6月までに週一のペースでカップリングパーティー(エクシオ)に参加しましたが、カップルになることは出来ませんでした。 多分原因は(1)カップリングパーティーの性質上1人の女性と3分しか会話ができず、アピールできなかったり (2) 元々口下手だった為アピール出来ず、わずか3分なので外見的にいい人に人気が集中したりとか (3) 会話が上手く言っても、仕事の収入面で断られたりとか(介護福祉士の仕事) でした。多分ですが ただ、友人が先日カップリングパーティー(エクシオ主宰)ではなく、初めて行った街コンとかゆう、合同コンパみたいなので、彼女を見つけたとのことでした。 その友人は対して外見はよくなく、普通に仕事も30前にしてフリーターです。 カップリングパーティーよりも、街コンとかゆう合同コンパみたいのが、カップルになりやすいでしょうか?

  • カップリングパーティーについて

    カップリングパーティーについて 20代女です。 初めてカップリングパーティーなるものに参加してみようと思っているのですが 分からないことが多いので、実際に参加されたことのある方にお話を伺いたいです。 パーティータイプはフリートーク型で100vs100です。 まず服装なのですが、こういう大人数のパーティーの場合はどのような格好で行ったら 良いのでしょうか?あまりカジュアルでも良くないでしょうし、逆にドレスアップしすぎても 浮いてしまいますよね? それと女性ひとりで参加される方はやはり少ないですか?何分初めてのことなので 少々不安があります。 またおおまかなパーティーの流れなども教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • お見合いパーティ

    30代女性です。お見合いパーティに参加しようと思いますが、私の居住地は田舎なので、開催パーティも参加人数も少ないようです。 そこで都会の他府県で開催されるパーティに参加しようと思いますが、これって男性からすると、退いちゃいますか? 遠距離だと対象外? ちなみに学生時代に住んでいた府県で参加予定なので、私としては馴染みがあるんですが・・。

  • カップリングパーティーの一人参加

    カップリングパーティーに参加してみようと思っています。 私(♀)は20代後半でそろそろ結婚を考えてるのですが、なかなか出会いもなく、自分から行動しなければ・・・と考え始めました。 しかしこういったパーティーは初めてで、友人は気乗りしないとの事で、行くとすると一人での参加です。 一人で行くのは、他に参加している人から見ると引きますか??経験者の方、ご意見をお願いいたします!