• 締切済み

効果音「開演ブザー」を探しています。

学校の演劇部で使用する、ブーーッ、と言った「開演ブザー」の効果音素材を探しています。 思う所は全て回ったのですが見つかりません。 ご存知の方がいれば、力を貸していただければ幸いです。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

「劇場ブザー」スピーカマーク上マウスで右クリックし「対象をファイルに保存」 http://www.pokeon.net/search_result.php?mucategory_id=81&pg=1 mms://g1.crypton.co.jp/snd/pokeon/02910.asf ファイル拡張子は「Windows Media オーディオ/ビデオ 再生リスト」ですので「Windows Media Player」で再生させて「SoundEngine Free」を使い録音/編集すれば、長く再生出来ます。(周波数の空間部分マウスでドラッグして右クリックし消去です) SoundEngine Free 2.95 http://www.cycleof5th.com/download.html