• 締切済み

CDに効果音を入れたい

文化祭で演劇するのですでCDに効果音を入れたいのですが、ノーマルのウインドウズの機能で出来る方法をご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何をしたいのかよく分かりません。 効果音を作成あるいは集めて音楽CDを作りたいのでしょうか? もしそうならこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003343 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007319

noname#66624
noname#66624
回答No.1

CDを再生して別のパソコンで効果音データを同時に再生すればいいのでは。 別に音声合成なんてメンドーなことせんでもいいやんか。