• 締切済み

ビジネスっぽいイラスト素材のあるサイトは?

有料でも無料でも結構です。 ビジネスっぽいイラストを配布しているサイトを教えて下さい。 BB WEBや「素材満タン(だったかな?」などは見たのですが・・・ シンプルで漫画っぽくない人物イラストがほしいんです。 たとえば、スーツの男性や女性が、立っている姿の正面とか、 横向き(全身)みたいなものもほしいんです。 あまり高いのは、困ってしまいますが、 ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#101556
noname#101556
回答No.1

ご希望の物が見つかるかどうかわかりませんが、マイクロソフトOfficeサイトのクリップアートはいかがでしょうか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?CategoryID=CM790019061041#84 "CLIPFILE"などのツールを起動しておき 「このアイテムをクリップボードにコピー」を押して続けて取り込むと便利です。 「このアイテムをバスケットに追加」~「ダウンロード」では、Officeのクリップアートに追加されます。

関連するQ&A

  • かわいらしくてビジネス向けイラスト素材集

    こんにちは。 現在、仕事の一部として、社内情報冊子のようなものを作っています。 その際に上司より「出来るだけ可愛らしいイラストをふんだんに取り入れて」との要望がありました。例えば『パソコンで使えるカット&イラスト集』や『CD‐ROMブック かわいいカット集』に入っている素材のような、小学校の配布物内に挿入されるようなかわいらしいイラストを希望のようなんです。 ただ、欲しい分野が『ビジネス』の為、なかなか希望に沿うような『可愛らしくビジネス向け』が多く入った素材集を見つけることが出来ません。 もし、何かしら「かわいらしくてビジネス向け」の素材が多めに入った素材集をお知りでしたら、教えて頂けますでしょうか? 出来るだけ「働いている人」のイラストが多いものを希望しております。

  • イラスト作成時に使える素材サイト

    こんにちわ。 イラストなどを見てると、服等に花とかの模様(テクスチャみたいなもの)がついていたり背景などにレースの模様があったりとか空の写真が使われていたりするのをよく見かけるので、 私も使ってみたいと思って探してはいるのですが、webサイト用の素材サイトしか見つかりません。(やっと見つけたと思っても有料だったりとか・・・) 探し方がいけないんでしょうか・・・。 どこかいい素材サイトはないでしょうか?なるべく無料で配布している所がいいなと思います。 年賀状の季節ですので、着物の柄などに使ってみたいなと思っているのです。 よろしくお願いします。

  • イラスト用フリー素材のサイト知りません?

    今日の午前中にパワーポイントでプレゼン資料を作る羽目になってしまいました。(泣) できるんだろうか・・・・・・ <他人事みたい もし、フリー素材のサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 特に人のイラスト(ちょっとマンガ風)なら、うれしいです。 たとえば、歩いている姿とか、バンザイしている姿勢etc... よろしくお願いします。

  • 商用サイトのイラストについて

    私は、金融系の商用サイトを運営しているのですが、 商用サイトでの掲載可能で尚且つサイトにマッチした(金融。ビジネスなど)イラストを探しています。 どなたか、オススメの素材集ソフトウェアや素材配布サイトがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 年賀状素材のサイトを探しています!

    2年ほど前から年賀状素材を借りていたサイトを探しています。 今年も使おうと思ったのですが、そのサイトのアドレスが分からなくなってしまい、どうしても見つかりません(>_<) 猿は、2匹のぬいぐるみのような猿がゲームのコントローラを持っているイラスト(横向き葉書サイズ)や、孫悟空が如意棒に登って遠くを見ているイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 酉は、鶏を少し下から見上げたようなイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 その他、男の子や女の子のイラストもありました。 カット素材というよりも、葉書のサイズでイラストを配布されているサイトでした。 覚えているのがこれだけなので、見つけるのは難しいと思うのですが、どなたかご存知の方は教えてください! 違うかもしれないけど…という情報でもかまいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 超兄貴というゲームのイラストを描いたのは誰ですか?

    超兄貴というゲームのデザイナー(イラストを手掛けた方)は何と言う方なのでしょうか。 少し細かく言うと、オフィシャルサイトの超兄貴コモンズというページ内で、 素材として配布されている全身などのイラストを手掛けた方です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • フリー写真素材

    無料の写真素材を探しております。 イラストではありません。 ブライダル関係のWEBサイトをたちあげるので、 ●花嫁姿 ●カップル ●家族 ●ブライダルの風景 ●パーティの様子・人・風景etc・・・ もしご存知なら教えてください!! 無料がなければ有料でもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • EPS素材を描きます。どんなものが欲しいですか?

    暇なのでイラスト素材でも作って配布しようと思っています。 以前、デザイン会社に勤務したことがあり無料のEPS素材がありがたかった記憶があるので 得意な人物の絵などを描いてEPSで配布しようと思います。 著作権フリーにして商用利用可能にします。 二次配布だけは厳禁です。 そこで仕事や趣味で素材が必要な方にうかがいますが、 どのような素材が嬉しいですか? 今考えてるのはこのようなものです。 ・老若男女の喜怒哀楽の表情 ・老若男女のさまざまなポージング ・職業別の制服を着た人物(警察、看護士、医師など) ・車、バイク、自転車など 個人的な意見でかまわないのでよろしくお願いします。 また、配布する上でのファイル形式の要望もありましたらお願いします。

  • 海外のウェブ素材

    海外のサイトで配布されているウェブ素材がほしいのですが 検索してみても、有料のサイトや怪しいサイトしか出てこなくて 個人の素材サイトにヒットすることが出来ません。 何か良いキーワードなどはないでしょうか? もしくは、どこかおすすめの素材サイトなどがありましたら教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CSS
  • ビジネスプレゼンや会議資料の作成、QC活動時に利用する際の イラスト素材などを無料で手に入れる方法はありますか?

    ビジネスプレゼンや会議資料の作成、QC活動時に利用する際の イラスト素材などを無料で手に入れる方法はありますか? 有料でもお勧めものがあったら値段も含めて教えてださい

専門家に質問してみよう