• 締切済み

ビジネスっぽいイラスト素材のあるサイトは?

有料でも無料でも結構です。 ビジネスっぽいイラストを配布しているサイトを教えて下さい。 BB WEBや「素材満タン(だったかな?」などは見たのですが・・・ シンプルで漫画っぽくない人物イラストがほしいんです。 たとえば、スーツの男性や女性が、立っている姿の正面とか、 横向き(全身)みたいなものもほしいんです。 あまり高いのは、困ってしまいますが、 ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#101556
noname#101556
回答No.1

ご希望の物が見つかるかどうかわかりませんが、マイクロソフトOfficeサイトのクリップアートはいかがでしょうか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?CategoryID=CM790019061041#84 "CLIPFILE"などのツールを起動しておき 「このアイテムをクリップボードにコピー」を押して続けて取り込むと便利です。 「このアイテムをバスケットに追加」~「ダウンロード」では、Officeのクリップアートに追加されます。