• ベストアンサー

ばんそうこう

今けがをしてばんそうこうをはっています。とるときがかなり痛いので痛くならないとりかたを教えてくだださい。

• a3131
  • お礼率63% (68/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakonn
回答No.1

お風呂に入った後など、剥がれやすくなってからとるとか… 直接の回答にはなりませんが、傷につきにくい絆創膏などもあります。

参考URL:
http://www.koyoweb.com/products/medical/ki_bansoko/ki_bansoko.html
a3131
質問者

お礼

本当に有難うございました。役にたちました。