• ベストアンサー

出会いが・・・・

neterukoの回答

• neteruko
回答No.2

私も年上ばかり好きになりましたよ~私も先生ばかりでした。社会に出てからは指導してくれる人ばかり・・・きっと似たタイプかな? あなたはまだ若い人ですよね?青春真っ只中? だったら、色々な人を見て好きになるっていい事だとおもいますよ。 嫌いな人を沢山作るより、とても素晴らしい事だと思います。 今はきっと憧れなのか恋愛感情なのか分からないんですよね? それでもいつかきっと、はっきりと、これが恋愛なんだという事が分かる日がきます。焦らないで、毎日違う人にでもドキドキしてるとあなたはきっと、すてきな魅力的な人になっていくと思います。 沢山恋をしてね! 応援してるよ!

pium
質問者

お礼

まだ、私は恋愛の経験不足なのかもしれませんね。 これから少しずつ憧れと恋の違いを理解できるようになれるといいな。