• 締切済み

デジタル一眼とプリント

デジタル一眼レフで撮影した画像を、フォトコンテストに応募したいと思っています。 そのために、質のいいプリントをしてくれるところを探しています。 地方在住なのですが、一般的にどのようなお店にプリントを頼めばよいか、ご教授下さい。 (スーパーにあるDPEでは心もとなかったので。 ○ドバシ○メラのような、大手カメラ&家電専門店が良いでしょうか?)

みんなの回答

• hirakawa
回答No.1

スーパーのDPEも、ヨドバシカメラ(伏字は無意味です)等のカメラ&家電量販店も’普通にDPEする分には、変わりません(所詮ほとんどの作業がフルオートの自動プリント) 質はそれなりで、量をこなす仕事です。 地方在住との事ですが、「写真館」はありますか? 其処の店主に相談したほうが、プリントの指示も出来るような現像所を知っていると思いますよ。