• ベストアンサー

松葉杖は病院でレンタル?

scientistの回答

• scientist
回答No.1

私が足の裏を釘で切って10針縫った時のことですが、その病院では一日50円と言われました。 約10年前くらいのことで病院によって多少異なるとは思いますが、最寄の病院にTELして確認してみたほうがよろしいかと思います。

macross7
質問者

お礼

お礼が遅くなり、スミマセンでした。 その後、3日ほど自宅で静養したところ、嘘のように痛みが消えました。 未だにあの痛みが何だったのか謎です・・・ 安易に「松葉杖・・」と思ったのですが大変なんですよね。 健康第一、を思い知らされた出来事でした。 アドバイスありがとうございました。