• ベストアンサー

執り憑かれてる?と感じた事ありませんか?(長文)

ru-power22の回答

回答No.4

1.ない 2.おかしくはない。   気にしすぎてる感がありますが、おかしいって程ではないでしょう。 んー、愛の試練ですよ。 という冗談はさておき、単なる偶然ですよ。 仕事先現場が家の近く…そこで工事(かな?)することもあるでしょう。 前カノが好きだった曲が流れる…二人でいる時に、音楽なんて頭に入ってませんけどね私(笑) 彼氏さんも目の前の質問者さんに神経集中させてて、「あぁ、この曲…」なんて思ったりはしてないと思います。 世間は思ってるよりも、ずっと狭いものだと思います。被ることも何度だってあるでしょう。 いちいち傷ついてちゃ身がもちませんよ~。 彼氏さん、今は質問者さんが好きなんですから、もちっと自信をもってください。

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます!おかしいってほどではないんですか? ほっとしました。 単なる偶然・・と思ってたんです。 最初は「うわっ!こんな時に最悪ぅ~^^;」とまだ苦笑い程度で居れたのです。 しかし偶然と思うには「はぁ?」と思えるくらい、苦笑い^^;が「またか・・・(・・:)に変わり・・ついには執り憑かれてるのか?と思えるくらい頻繁に・・。 >>もちっと自信をもってください。 そうですよね。持っていた自信なんてものは彼の言動でぶっ壊されてしまいました。自信を取り戻していかなくてはなりませんよね。