• ベストアンサー

14日のGDP発表

の時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

08:50 (日) 第3四半期GDP・一次速報 08:50 (日) 第3四半期GDPデフレーター・一次速報 16:00 (独) 第3四半期GDP・季調済 19:00 (ユーロ圏) 第3四半期GDP・季調済

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

CPI(消費者物価)は8:30 GDPと日銀短観は8:50 機械受注統計と景気動向指数は14:00と決まっています。