• ベストアンサー

ファミレスや普通の飲食店で飲める場所

ファミレスや普通の飲食店でお酒が比較的安く飲める場所探しています。 あまり高額やビールだけ(友人はビール嫌い)などは無理なのですが; 居酒屋が希望だったのですが、家に帰るのが遅くなってはいけないのでファミレスや一般にやっている場所でも飲める事がわかったので、どこかお勧め教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

ANo.1 です。 なるほど、門限ですか。大変ですね~。 では、言った手前、何も回答を付けないと申し訳ないので・・・・。 チェーン店の居酒屋になりますが、こちらはいかがでしょうか? 16時からの早めの開店になっています。 http://r.gnavi.co.jp/g048901/ もしくは、こちらはいかがですか? 下記サイトの営業時間を見る限り、昼からずっとやっているようです。 本当に行くのなら、事前に電話確認した方が良いかも知れません。 http://r.gnavi.co.jp/g306022/ その他、こちらのサイトをご利用下さい。 お店を「駅」から選べるようです。 http://rs.gnavi.co.jp/rest/eki14.htm

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 HP見てみますね。 友人も私も飲んで騒ぐ事はなく、少し飲んで(1~多くて2杯)料理食べる方が多いです。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

ファミレスやその他の食べ物メインのお店の場合、「飲んで騒いで」はお店側から好まれません。 騒ぐつもりがなかったとしても、例えば「ビール(お酒)2本まで」などの制限も珍しくありません。 > 家に帰るのが遅くなってはいけないので~ あまりこの意味が良く分かりませんが、 単純に予算だけから考えても、安い居酒屋さんへを探して行った方が無難だと思いますよ。 それでも、情報を得たかったなら、 お住まいの場所を伝えた方が、店名等の具体的な回答を得やすいと思いますよ。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友人も私(大体女2人で遊んでます)もまだ学生で比較的両親がかたい事もあり、夜8時や9時に出歩く事ができず、なるべくなら、7時には移動しないとその時間には帰れません。 安くて早い時間からやっている居酒屋で質問したら、普通の飲食店で飲めばいいという回答がかえってきたので、こうして質問させていただいています。 場所は、横浜の根岸線、又は京浜急行の横浜から杉田までの間の場所でお願いします。