• ベストアンサー

Itch-a-pods

Theodor Seuss Geisel ( 1904-1991) の 本 On Beyond Zebra の 中に出てくる Itch-a-pods って何のことでしょう。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

keithさん、こんばんは。 Itch-a-podsは、ドクター・スースの作品に登場するキャラクターだそうです。 日本語ではなんと呼ばれるのかはわかりませんでした。 全然お役に立てない回答で申し訳ないです。

keith
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。