• ベストアンサー

証券スキャンダル・証券事故

証券スキャンダル・証券事故について知りたいです 参考文献を探してみたのですが、多くが80年代~バブルまでの証券会社による損失補てん問題を取り扱ったものばかりで、戦前・世界のことを扱ったものが見当たりません。 そこで、お勧めな書籍・サイトありましたら教えてください。 また過去にこんなスキャンダルがありますよ・・・や、投信の強引な乗換え勧誘など実際の体験談などお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで証券関連の小話がたくさん読めます。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/
baffetto12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! このサイトそんな有名なのですね・・・・ 前から愛用しておしました・・・・・ ありがとうございます!