-PR-
締切済み

比較神話学

• すぐに回答を!
  • 質問No.25293
  • 気になる数0
  • コメント数0

比較言語学からどのように比較神話学が成立したのですか??課題ででたんだけどぜんぜんわかんない!!そこで助けて欲しいんです!!教えてください。お返事まってます!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

神話学の発達史というページが有ります。このなかに神話リンク集なども有り参考になると思います。 ...続きを読む
神話学の発達史というページが有ります。このなかに神話リンク集なども有り参考になると思います。