• ベストアンサー

大阪のホテルのパン

ここのホテルのパンはおいしい!! というおすすめホテル、大阪市内でありますか? ホテル内のパンを食べた事がないので、テイクアウトできるのかとか、喫茶に入らないと食べれないのか、とかも知りたいです。 少しでもご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

私のおすすめは、リーガロイヤルホテルとウエスティンホテルのパンです。 どちらもテイクアウトできますし、選ぶのも大変なぐらい種類がありますので、是非食べてみてくださいね! *リーガロイヤル http://www.rihga.co.jp/melissa/mtop.html *ウエスティンホテル http://www.westin-osaka.co.jp/rest-condi.html

underground
質問者

お礼

どうもありがとうございます! こんなページがあるなんて感動しました・・・早速出かけてみたいと思います!!本当に参考になりました★

その他の回答 (1)

noname#1801
noname#1801
回答No.2

昔、就職活動をしていた時に見つけた「オリエンタルベーカリー」という会社があります。 たまに会社名が書かれたワゴン車を見かけます。 ホテルやレストランのパンを作って卸しているのと、各家庭?への宅配もしているようです。 一度だけ食べたことがあるのですが、おいしかったです。でもその他の機会にも、社名がでていないので分かりませんが、知らない間に食べているかもしれません・・・。

参考URL:
http://www.gourika.or.jp/company/oriental/index.html#top
underground
質問者

お礼

そうですね、そういえば私もよく見かけるような気がします。参考URLを早速見てみマース!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 幕張のホテルのパンとランチ

    主人の幕張モーターショーに同行するついでに 幕張もしくは千葉のホテルでランチに行きたいのですが お薦めはあるでしょうか。パンの美味しい所 も知りたいです。子供が1歳なので ご機嫌斜めになった時はパンだけでもテイクアウト したいので、ご存知の方ぜひアドバイスください。

  • 大阪市内の格安ホテルを探しています。

    6月14日から大阪のホテルに泊まりたいのですが、 ・ツイン ・2人で8千円以下 ・そこそこ綺麗 ・市内観光に便利 以上の条件で、どこかいいホテルをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんか? 女性2人なので、セキュリティ面でもしっかりしていると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • JR大阪駅付近で泊まるホテル迷ってます。2択です。

    何度も質問し、申し訳ございません。 先のスレッドでは、「大阪新阪急ホテル様」にします。と申しておりました。 そのホテル『新阪急ホテル アネックス様』の間違いでした・・・ 完全なる私の勘違い・・・ こちらの『新阪急ホテル アネックス様』と『梅田OSホテル様』とでは、どちらがJR大阪駅からわかりやすいでしょうか? そして、昼食、夕食(20時頃)は、どちらの方がお店が豊富でしょうか? お昼は、軽食で、お店の回転が良いか、テイクアウト出来る店を。 パンが大好きですので、美味しいパン屋さんがあったら嬉しいです! 夜は、お酒を飲まないので、居酒屋さんではないお店をチョイスしたいと思っております。 ホテルの場所が、『わかりやすく、美味しいグルメ』を堪能出来やすい方を総合的に考えて選びたいです。 皆様の私的なご意見でも宜しいので、慌てものの私に、今一度アドバイスを。 何度もお手数おかけしていますが、お時間ございましたら手助け宜しくお願いします。

  • 祖母とランチ&おいしいパン屋さん(大阪・天王寺にて)

    祖母と天王寺に行きます。一緒に昼食を食べる約束をしています。 私は大阪市内に住んでいて普段は梅田や心斎橋で遊んだりしているのですが、天王寺のお店はあまり詳しくありません★ 祖母は大阪府の郊外に住んでいて大阪市内に来ることは滅多にありません。 せっかくなので、こういったところもあるんやでーみたいな、祖母が普段行かないようなところに食事に連れていってあげたいと思います。 祖母はあまり足も良くないので、天王寺の駅周辺からあまり離れていないところで探しています。 そんなに高くなくて(1500円以内)でおいしくゆっくり食べれるところのおすすめがありましたら教えて下さい。 若者向けのお店でも大歓迎です! ただ、パスタはあまり好きじゃないようです。 あと、おいしいパン屋さんがあれば併せてお願いします。 パンはテイクアウトの予定です。 ちなみに平日に行きます。 何でも結構なので、たくさん教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪のホテル 6人

    こんばんわ。 来春に学生仲間で大阪に旅行に行くことになりました。 今ホテルを探しているのですが…いろいろあってよく分からなくなってきました。 6名で一室と考えているのですが、3名+3名の2室でもいいかなと考えています。 2泊の予定で、予算は\15000以内がいいです。 どなたかおすすめのホテルをご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 大阪のパン屋さん

    おいしいパン屋を探しているんですが、自力ではとても難しいんです・・・・大阪(特に東大阪)が希望ですが、お勧めがあれば近畿内で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪のホテルについて

    大阪のホテルについて 一泊二日の旅行に彼と行くのですが、泊まるホテルを絞りましたが、まだ決められずにいます。 どのホテルがおすすめですか? キレイなところがいいです。 ・クロスホテル大阪 ・ホテルイルクオーレなんば ・新阪急ホテル ・大阪第一ホテル ・ホテルモントレ大阪 ・ラマダホテル あと、各ホテルの特長などがわかればすごく嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のホテル

    今度大阪に行きます。 大阪市内のホテルで、部屋の居心地がいい、おすすめのホテルがあったら教えて下さい。

  • 大阪のホテルについて

    今度、知人の結婚式が大阪の「堂島ホテル」という梅田から歩いていける距離にあるホテルであります。 このホテルは大阪では結構良いホテルなのでしょうか? 私は結婚式で一番の楽しみは出される料理なので、どのようなものが出されるか楽しみです。ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 大阪のパン屋さん探しています

    大阪の柏原にある工場で働いています。 時々3時のおやつにパンを従業員に支給されていたのですが、毎日支給される事になりました。 今までは、たまたま外にお使いに行ったついでで 近くのおいしいパン屋で買っていたのですが、 そこは、配達をしていません。 毎日の事ですし、配達をしてくれて、 安くておいしいパン屋教えてください。

専門家に質問してみよう