• ベストアンサー

大阪のホテルのパン

ここのホテルのパンはおいしい!! というおすすめホテル、大阪市内でありますか? ホテル内のパンを食べた事がないので、テイクアウトできるのかとか、喫茶に入らないと食べれないのか、とかも知りたいです。 少しでもご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

私のおすすめは、リーガロイヤルホテルとウエスティンホテルのパンです。 どちらもテイクアウトできますし、選ぶのも大変なぐらい種類がありますので、是非食べてみてくださいね! *リーガロイヤル http://www.rihga.co.jp/melissa/mtop.html *ウエスティンホテル http://www.westin-osaka.co.jp/rest-condi.html

underground
質問者

お礼

どうもありがとうございます! こんなページがあるなんて感動しました・・・早速出かけてみたいと思います!!本当に参考になりました★

その他の回答 (1)

noname#1801
noname#1801
回答No.2

昔、就職活動をしていた時に見つけた「オリエンタルベーカリー」という会社があります。 たまに会社名が書かれたワゴン車を見かけます。 ホテルやレストランのパンを作って卸しているのと、各家庭?への宅配もしているようです。 一度だけ食べたことがあるのですが、おいしかったです。でもその他の機会にも、社名がでていないので分かりませんが、知らない間に食べているかもしれません・・・。

参考URL:
http://www.gourika.or.jp/company/oriental/index.html#top
underground
質問者

お礼

そうですね、そういえば私もよく見かけるような気がします。参考URLを早速見てみマース!ありがとうございました!