• ベストアンサー

まいっちんぐマチコ先生のアニメが見たい

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.2

CSスカパー契約してませんか? ファミリーチャンネル月額550円で見れます。

参考URL:
http://www.fami-geki.com/time_t/calendar.html
hurukawa
質問者

お礼

安いですね。ありがとうございました。

hurukawa
質問者

補足

ありがとうございました。ありました。でも全体古いのばかりですね。