-PR-
解決済み

ビデオテープのケース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10934
  • 閲覧数480
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

セルビデオやレンタルビデオなどで使われている
ハードタイプのテープケースを探しているのですが、
どこかで入手できないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立つかもしれないサイト

・ビデオ関係資材卸売価格
ハードケース(白、クロ)  
http://www.techs.co.jp/dv/sizaipr.htm

・日本ビデオサービスのビデオテープ、ケース価格一覧
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~n-video/TAPEKAKAKU.htm

・ネオケースPAT.P
http://www1.sphere.ne.jp/saifuku/t_2_9.html

・VHSビデオケースの御案内
http://www.halshow.co.jp/prod01.html
 1箱100個単位(^^;
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

これですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

もし御住まいが吉祥寺近辺でしたら……。
吉祥寺駅北側のハモニカ横町にあるオーディオ関係の
チェーン店(店名を失念してしまったのですが、
テープ等の安売りをしているお店です)でかなり安く
売っていました。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

吉祥寺というと東京でしょうか。
ちと遠いです~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00