• ベストアンサー

セルビデオ屋。

レンタルビデオ屋ではなくて、 セルビデオ屋のチェーン店みたいな店って ありますか? レンタルならツタヤとか有名なチェーン店ですよね。 そういう感じで全国にあるセルビデオ屋。 そして、できれば女性でも入りやすい感じで エロビデオばかりではないセルビデオ屋。 そういうのってありますか? 都内のできれば銀座線か都営浅草線沿線。 その近くであれば尚有り難い情報なんですけど。 ネットで「セルビデオ」で検索しても、 そういうチェーン店の名前にヒット しなかったので。 教えてください。 ネットショッピングではなくて。 実際に入店して買いたいんです。 だから入りやすい店を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.3

TUTAYAは一部店舗でセルDVDもやってます。 銀座線沿線なら末広町で秋葉原いけますので、いざとなれば秋葉原まで行きましょう。 秋葉原は何もアニメDVDが目立ちますが、そればかりじゃありません。 あらゆるジャンルが豊富にそろってます。 石丸電気のSOFT1は品揃え豊富です。 ちなみにSOFT3というCD関係の専門館もあります。 URLは石丸電気のSOFT1です。参考にしてください

参考URL:
http://www.ishimaru.co.jp/store/1080/
moon178
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探していたビデオ見つけました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.4

ブックオフにもセルビデオありますよ。在庫が店によって少なかったりするので「自信なし」ですが。

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/searchshop.asp?fkncode=13
moon178
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探していたビデオ見つけました。 どうもありがとうございました。

noname#11654
noname#11654
回答No.2

ビデオ販売店チェーンとなればエロ系しか思い出せませんが、家電店に区別される「石丸電器」には販売用のビデオがそろっていました(つくば)。事実上のセルビデオチェーンと言えるのではないでしょうか。そちらの東京の本店にもビデオの専門館があると思います。ただ、エリアはご存知の通りですが、必ずしも女性に向かない街とは断言できないと思います。

moon178
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探していたビデオ見つけました。 どうもありがとうございました。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

最近、レンタルが流行っているので、セル・オンリーというのは、あまり見かけませんね。 セルは、アマゾンじゃダメデスカ?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-0487362-6009936
moon178
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探していたビデオ見つけました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都営浅草線の新橋駅を利用している方

    都営浅草線の新橋駅のホームから、7番の入り口までは、歩いてどれくらいかかるのでしょうか? 以下のURLが新橋駅の構内の地図なのですが、 http://www.ekipedia.jp/eki.php?headcode=6&ekipeid=001410 新橋通勤で、都営浅草線沿線に住もうと思うのですが、結構ホームからが時間がかかるなら 銀座線にしようと思い質問しました。 諸事情があり、自分では確認にいけない状態なので、利用している方や、利用したことがある方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 美女か野獣のレンタルDVDって(*_*)

    ドラマ"美女か野獣"(ちょっと古い↓)のDVDレンタルを探しています! ツタヤ、ゲオなどいろーんなお店探してるんですがいっこうに みつからなくって…何だか挫けそうです(ToT) ネットで調べてみると当時はレンタルはVHSしか やってなかったとも載ってたのでDVDはないんです かね? もし、ここのお店にあったよ! ってご存知なかたいらっしゃいましたら教えて頂け ませんでしょうか? 神奈川の小田急線沿線、田園都市線は行動圏内です♪ 都内に努めてますのでそちらでも大丈夫です! 何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 男性用の和服のレンタル

    男性用の和服のレンタルをやっている店を教えてください。 東京、できれば東京・銀座・上野・浅草・・・その辺りで・・・。

  • 銀座勤務になります。住むならどこが良いでしょうか?候補ありです。

    転職が決まり、銀座で勤務することになりました。 最寄り駅は、メトロ日比谷線・都営浅草線の東銀座駅ですが、 銀座駅でも新富町駅でも十分歩ける位置にあると思います。 そこで名古屋から引っ越すことになるのですが、 どのエリアが良いのか悩んでいます。 希望は1K以上で、 家賃は6万円以下、共益費込みで6.5万円がギリギリ。 通勤時間は40分ぐらいまでなら。 他の質問も参考にした結果、 今のところ次のエリアが候補です。 ・足立区 東武伊勢崎線沿線   そこそこ安く、メトロ銀座線と連結しているため、銀座駅まで乗り換え要らず。 ・葛飾区 京成本線、金町線沿線   そこそこ安く、押上で都営浅草線と連結しているため、東銀座駅まで一気に。 ・練馬区or板橋区 メトロ有楽町線・東武東上線・西部有楽町線沿線   意外と安めで、池袋まで行けば、そこからは高確率で座れる(らしい?) ・千葉県松戸市 船橋市   やや遠くなるが、駅によっては40分ほどで行けるし、   なんと言っても部屋の広さや築浅が魅力。 また、土日は府中や船橋へ行くことも増えそうなので、 そういったことも考えると、どこが良いでしょうか? 皆さまの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 浅草線、銀座線の浅草駅出てすぐのお寿司屋さん

    タイトル通りなのですが、 都営浅草線、営団銀座線の浅草駅から地上に出て わりとすぐにあるお寿司屋さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? (川側ではなく、雷門側の出口です) 漠然としているのですが、ランチをやっていて、 けっこう行列が出来ているお店だそうです。 地図や、グルメ関係のHPなどなど調べてみたのですが、 どれもぴったりきません。 ご存知の方、是非是非教えてください!

  • メトロとか地下鉄

    正月に東京へ行きます。 発着は東京駅です。 1日目は、夜行バスで朝着いて、浅草から銀座をぶらぶらしてから歌舞伎を見る予定です。 2日目は夜の部を見て、夜行で23時頃東京を出ます。 いくつか質問があるのですが。。。 1.築地でお寿司でも食べようかと思ったのですが、4日まで休みでした。 ということは、周りのお店も休みですよね? あいているとこもあるのでしょうか? 2.浅草の雷門は、浅草で降りるのか、それとも(JRで)浅草橋で降りるのでしょうか? 3.一日乗車券を買いたいのですが、メトロがよく分かりません。 都営地下鉄もあるし、どんなふうにみんな乗り分けているのでしょうか? メトロと都営の一日乗車券を買ったほうがいいのか(メトロの方が便利なのか)都営だけのでいいかなとか迷っています。 メトロのHPは見てみたのですが、よくわからないのでお聞きしました。 どれか一つでもいいので、回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 銀座で食事。

    今度女性と銀座で食事をすることになりました。 先日友達と飲みに行きましたが、あまり詳しくもなくぶらついているうちに見つけたお店に行き当たりばったりでいきました。 今回はそういうわけにはいかないので、きちんと計画を立てて行きたいと思っています。 どっかお勧めの食事のできるところをご存知の方教えていただけたらと思います。 ランチ、でもディナーでもOKです。 学生なので、値段もリーズナブルで雰囲気があれば最高です。 ちなみに都営浅草線東銀座駅からです。 銀座線銀座駅でもおそらく同じかと思いますが。。。 もしくは、飲み屋でもいい所があればOKです。 色々要望があって答えにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

  • アニメのレンタルDVDについて・・・

    アニメのレンタルDVDについて・・・ レンタルビデオ店でレンタル可能なアニメと可能でないアニメってどういう風に決まってるんでしょうか? 例えばツタヤみたいな全国チェーンでは大体どこの店舗でも置いてある作品って同じみたいです。 地域チェーンや一店舗のみのレンタルビデオ店では、「おっ、この作品置いてるのか!」ってのがたま~にありますが、そういうのもやはり「レンタル可能」作品で、他店舗が置いてないだけってケースがほとんどです。 「レンタル禁止」とされていると思われる作品はどこの店にいってもありませんよね。 でも、アダルトビデオでは借りてみてみると「レンタル厳禁」云々という文言が最初か最後のほうで流れてることって結構ありますよね。 いったいそのへんのやりとりはどうなってるんでしょうか? レンタル利用できない作品はやっぱり購入するしかないのでしょうか? 業界情報に詳しい方教えてください。 あと、何年か前に始まったDMMやTSUTAYA DISCASのような宅配レンタルのほうもついでに教えてください。個人的にはこっちも品揃えは大差ないように思えますが・・・ よろしくお願いします。

  • レンタルビデオ店の比較

     全国的に有名なレンタルビデオ店チェーンといえばtsutayaとgeoが一般的だと思うのですが、この2つに続くチェーン店とはどこなのでしょうか?   そして、これらの店の違い、長所・短所とはいったい何なのでしょうか?  ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ボジョレー・ヌーボー

    今週の木曜日に解禁になるボジョレー・ヌーボーはどこの店にも取り揃えてあるんでしょうか。たとえば、居酒屋のチェーン店とかです。 ぐるなびなどで見ても、銀座や六本木などの高級店ばかりがヒットするんです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。