• ベストアンサー

セルビデオ屋。

レンタルビデオ屋ではなくて、 セルビデオ屋のチェーン店みたいな店って ありますか? レンタルならツタヤとか有名なチェーン店ですよね。 そういう感じで全国にあるセルビデオ屋。 そして、できれば女性でも入りやすい感じで エロビデオばかりではないセルビデオ屋。 そういうのってありますか? 都内のできれば銀座線か都営浅草線沿線。 その近くであれば尚有り難い情報なんですけど。 ネットで「セルビデオ」で検索しても、 そういうチェーン店の名前にヒット しなかったので。 教えてください。 ネットショッピングではなくて。 実際に入店して買いたいんです。 だから入りやすい店を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.3

TUTAYAは一部店舗でセルDVDもやってます。 銀座線沿線なら末広町で秋葉原いけますので、いざとなれば秋葉原まで行きましょう。 秋葉原は何もアニメDVDが目立ちますが、そればかりじゃありません。 あらゆるジャンルが豊富にそろってます。 石丸電気のSOFT1は品揃え豊富です。 ちなみにSOFT3というCD関係の専門館もあります。 URLは石丸電気のSOFT1です。参考にしてください

参考URL:
http://www.ishimaru.co.jp/store/1080/
moon178
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探していたビデオ見つけました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• reikomama
回答No.4

ブックオフにもセルビデオありますよ。在庫が店によって少なかったりするので「自信なし」ですが。

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/searchshop.asp?fkncode=13
moon178
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探していたビデオ見つけました。 どうもありがとうございました。

noname#11654
noname#11654
回答No.2

ビデオ販売店チェーンとなればエロ系しか思い出せませんが、家電店に区別される「石丸電器」には販売用のビデオがそろっていました(つくば)。事実上のセルビデオチェーンと言えるのではないでしょうか。そちらの東京の本店にもビデオの専門館があると思います。ただ、エリアはご存知の通りですが、必ずしも女性に向かない街とは断言できないと思います。

moon178
質問者

お礼

• yetinmeyi
回答No.1

最近、レンタルが流行っているので、セル・オンリーというのは、あまり見かけませんね。 セルは、アマゾンじゃダメデスカ?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-0487362-6009936
moon178
質問者

お礼