• 締切済み

起動時にパスワード無しでログインする方法。

windowsXPを使用している者ですがこの前、兄貴がPCを貸してくれと言って来たので何気なくPCを貸したら起動時にパスワードを入れることもなく、すんなりとログインされてしまいました。この方法を知っている方はいませんか?返事、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

おそらくゲストログインしたんじゃないでしょうか。 ゲストアカウントがオンになっているためそのようなことが可能なのです。 試しに、ユーザーID:guestでログインしてみてください。 パスワード入力は必要ないはずです。

ho40026m
質問者

お礼

確かにオンになっていました。ありがとうございます。