• ベストアンサー

鼻が低い…

kazumamintの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。自分の親戚は鼻が低くて丸いのがコンプレックスだったんですが、鼻を高くするhicoっていう器具を使っていたら鼻が高くなったらしくて。自分も鼻にコンプレックスがあったんで使ってみたら鼻がじょじょに高くなったんでおすすめしますよ^^ 美容整形はやたらと金がかかるのでおすすめできません。hicoっていうのなら4000円くらいで買えるのし、少しずつ高くなっていくので周りの目も気にしなくていいのでおすすめです^^

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=hico&cspid=&first=1
Kake8
質問者

お礼

これよさそうですね!!ありがとうございます↑↑