• 締切済み

鼻をどうにかしたい

私の鼻をどうにかしたいです 鼻が低すぎて鼻筋がありません 鼻がベタっとくっ付いてるみたいで嫌です 目はアイプチを1度したら何週間もあとがついて泣いたりしなければずっと二重ですし 他のパーツは全て気にっているので 特に問題は無いのですが 鼻だけがコンプレックスです 友達にも鼻のことをいじられました。鼻が良ければ美人だったのになど言われました (その子達はすごく美人です) 鼻が横に大きくて鼻筋がないのはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

それこそ整形しかないのでは? 一昔は鼻の中に入れる支柱のようなものがありましたけど 今はどうなんでしょうね まだ若い方なら若草物語のように洗濯ばさみでつまむのも効果があるらしいです。やるなら調べて効果の高い方法を続けてくださいね。 いつ何時でも綺麗な鼻になりたいなら整形手術が確実でしょう。 せっかく自粛で外にも出ないで済むので整形するなら今のうちがいいでしょう。

Airatennsiko2
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m まだ中学生でして整形は出来ないです… 整形に偏見がある訳では無いのですが 実際自分がやるとなると痛そうですしダウンタイムなど色んなものを乗り越えなければならなくて結構怖くて出来ない気がします… 洗濯バサミでとりあえず挟んどきます!!