• 締切済み

鼻をどうにかしたい

私の鼻をどうにかしたいです 鼻が低すぎて鼻筋がありません 鼻がベタっとくっ付いてるみたいで嫌です 目はアイプチを1度したら何週間もあとがついて泣いたりしなければずっと二重ですし 他のパーツは全て気にっているので 特に問題は無いのですが 鼻だけがコンプレックスです 友達にも鼻のことをいじられました。鼻が良ければ美人だったのになど言われました (その子達はすごく美人です) 鼻が横に大きくて鼻筋がないのはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

それこそ整形しかないのでは? 一昔は鼻の中に入れる支柱のようなものがありましたけど 今はどうなんでしょうね まだ若い方なら若草物語のように洗濯ばさみでつまむのも効果があるらしいです。やるなら調べて効果の高い方法を続けてくださいね。 いつ何時でも綺麗な鼻になりたいなら整形手術が確実でしょう。 せっかく自粛で外にも出ないで済むので整形するなら今のうちがいいでしょう。

Airatennsiko2
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m まだ中学生でして整形は出来ないです… 整形に偏見がある訳では無いのですが 実際自分がやるとなると痛そうですしダウンタイムなど色んなものを乗り越えなければならなくて結構怖くて出来ない気がします… 洗濯バサミでとりあえず挟んどきます!!

関連するQ&A

  • 鼻が悩みです

    男性です。鼻がコンプレックスなんですが、鼻が大きいっていうか・・・。友達に鼻が高いって言われるのはいいんですが、鷲鼻なんです。メガネを掛ければすぐズレるし、マスクなんかもズレて満足にフィットしません。私自身、鷲鼻が嫌いです。遺伝らしいですけど。周りの人は、みんなスッと鼻筋が綺麗なのに・・・。どなたか、鷲鼻を直して鼻筋を真っ直ぐにする矯正器具とか、おススメなのを紹介して頂けませんか?信憑性の高いものがいいです。同じコンプレックスを持っておられる方、体験談など聞かせて下さい。

  • 顔・・・。(整形には抵抗が)

    こんにちわ。15歳の(中)3女子です。 私は、結構昔から悩んでることがあります。 それは「鼻筋が通っていなくて、目が離れている」ということです。 この鼻は父方の家系ゆずりらしくて、母と弟は言うほど鼻も低くないし、ちゃんと鼻筋がスッと通っています。 私の鼻は、低くて、目と目の間の骨みたいなところが太いのです。そのせいで、目も少し離れ気味です。 自分の顔を不細工だとは思いませんが、私は美人な友達が多いので、余計に気にしてしまいます。 目が一重で、少しつり目なので「コレで鼻筋がスッととおってたらかっこいいのにな」って、よく思います。 一瞬、「お金をためて、いつか整形しようか」とも考えましたが、やっぱり整形には抵抗があります。 鼻だけ整形するっていうのはやっぱり不自然になっちゃう感じがして…。それに、1度整形してしまうと、欲が出て、目も、ここも、あそこも、ってやってしまいそうです。 目も、もちろん二重になりたい願望はあります。 何が質問したいのか自分でもよくわからないです; 乱文でしたが、誰かアドバイスください。

  • 目と鼻の距離を近く

    目と鼻の距離を近く見せるメイクや髪型を教えて下さい。 鼻筋が長いためか、目から口までの距離が離れて見えるのがコンプレックスです。 鼻の長さが縦に長いのかもしれません。 手やマスクで鼻を隠すとマシなのですが… いろいろメイク方法を試しても、イマイチ垢抜けない、鼻の目立つ間延びした顔になってしまいます

  • 自分の顔の中心・・・・

    私は今中2で柔道をしています。 体重58~62です(今60 顔は少しマルイです 目は二重でぱっちりしてるので好きです。 口もうすいピンクで好きです だけど、、、だけど鼻がものすごく低いんです だんご鼻で、横から見るとちょこんと小鼻が出てる感じです。 目と目の間はぺたんこ・・・。(たまにメガネをかけるのですが、鼻が低いのでかけたくないです) 1回整形を考えてみました。だけど、やっぱり整形はするべきじゃないって思いました。 小鼻をはさんで小さくるす。という器具が通販にあったので買ってもらいました だけど、全然変わりませんでした。鼻筋をとんとん叩くと言いっていいますけど 全然変わりないです。(1年くらいやってます)あまりよくないというのも後で聞きました。 ハイライトは、もう鼻筋というものが少しもないのでただてかってるって感じです。 こんな私はどうすればいいでしょうか・・・。 友達の鼻すじは整っています。顔の中心がこんなのじゃ恥ずかしい。ずっと思ってきたことです 「恥ずかしい事じゃない」「人それぞれだから」とか言われますが、すごいコンプレックスです。 はぁ。人に顔を見せたくもないです。痩せたらすこしは高くなるのでしょうか? もう自分の顔がいやです。 (今年、ー5キロ減量します)

  • 19歳女です。顔、とくに鼻がコンプレックスです。目は二重ですが、鼻はいわゆる団子鼻で、鼻筋も通ってないし、大きくて恥ずかしいです。小学校から男子に鼻のことをいろいろ言われたし、バイト先でも突然いわれたことがありました・・・でもやっぱり性格だよね、とかそういう意見もあるかと思いますが、見た目が結局は勝ってしまうのではと思います。顔のことでもう泣きたくないので手っ取り早く整形したいのですが、たぶん周りの人にすぐばれますよね・・・笑美人になれなくていいので、人並みになりたいのです・・・でも生んでくれた親に顔を変えるっていうのはやはり親に申し訳ないのでしょうか?

  • 鼻にコンプレックスを抱えています・・。

    はじめまして 19歳の男です。 質問させていただきます。自分は高校時代、友人に「お前って鼻が低いし、デカいよな~」と言われるようになって以来、 自分の鼻にコンプレックスを持つようになりました・・。 自分の鼻は団子鼻で鼻筋も通ってない上、目と目の間の部分が平坦になっていて、非常に不細工になってしまっています。 整形等以外で、すっきりとした鼻に近づけていくには、どんな事を行うべきなんでしょうか?? 皆さんのご回答をお待ちしています。 宜しくお願いします!

  • 鼻が太い…(´・ω・`)

    大学生の男です。 今好きな子を振り向かせるため自分磨きをしています。 人間性やスポーツや髪型やファッションなど自分なりに努力しているつもりです。 しかし、僕の通っている大学は理系しかいなくてライバルが多すぎます。 なので人は外見ではなく中身というけど中身だけでは勝負ができません。 僕はイケメンではなく顔が残念です。(>_<) 特に鼻が小学生のときにけがをして鼻筋がつぶれているため鼻が太いです。 友達にも顔のほかのパーツは普通だけど鼻のせいで…といわれてしまいました。 いろいろとネットでしらべて鼻を細くする方法をやりましたがどれも効果はいまひとつでした。 なので整形しかないのかなとは自覚はしています。 そこで質問なのですが、たとえば顔の形の髪型でカバーしたり背が低いのを厚底のくつでごまかしたりと鼻が大きくて太いのをごまかすことはできませんか? もしくは骨格から鼻を細くする方法を知りませんか? 男なんで化粧できないし、周りの目もきになるし親にも悪くて整形もしたくなくて困っています。 よろしくお願いします。(*・ω・)ノ

  • 友達に鼻をつままれるので悩んでいます

    16歳の女子です。同性の友達のことで悩んでいます。 彼女は福田沙紀ちゃんに似た美人で、頭も性格も良い子です。4月から仲良くなりました。友達になれて嬉しかったのですが、最近悩んでいることがあります。彼女が私の鼻をよくつまむのです。 最初は私の鼻がかわいいのでつまませてほしいと言われました。私は鼻ぺちゃです。丸い鼻の頭だけがちょっと盛り上がって、小鼻がひろがった低い鼻です。そんな鼻をかわいいと言われて嬉しくなり、つまませてあげました。 それから時々つままれる事があったのですが、夏休みに一緒に過ごすことが多くなってから、しょっちゅうつままれるようになりました。私の鼻はやわらかくてつまむと気持ちがいいのだそうです。 彼女に鼻をつままれること自体は嫌ではありません。でも、鼻の高い彼女にからかわれているような気がしてきました。 私にコンプレックスがあるのでそう思ってしまうのかもしれませんが、低い鼻を馬鹿にされているのだとすると、友達ではいられません。そうでないことがはっきりすれば、いくらつままれてもいいのですが。ずっと友達でいるにはどうすればよいでしょうか。

  • 目と鼻についての質問です

    目を二重にする方法で 整形手術やアイプチをせずになる方法を教えてください! 鼻の高さを高くする方法も是非教えてください(><*)ノ~~~~~

  • 自分の鼻が嫌い

    高校生です。私の鼻は凄く団子鼻で、鼻筋も通ってなく、横に広くて大きいです。私は目はまだ大きい方で、マスクをすると可愛いと言われます。鼻さえ綺麗だったらもっと自信をもてたのに……と、人の前でマスクを外すのが怖いです。整形せずに改善出来る方法はないのでしょうか……。