• 締切済み

子供用数珠のサイズを教えて下さい

遠くにいる友達のお子さんに数珠を作ってあげようと思っている のですが正確なサイズが分かりません。 調整が出来る様に作るので大体のサイズが分かればいいのですが、 何分私の周りには子供がいません。 出来たら友達には聞かず、いきなり送ってビックリさせたいのです。 お子さんをお持ちの方、良かったら教えてくれませんか? 友達の子供は「幼稚園の年長さんの男の子」です。 体型は普通~小柄という感じでしょうか。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

noname#33713
noname#33713
回答No.1

子供が仏教系の幼稚園に通っておりました。 その時に頂いたお数珠が23cmほどです。