• ベストアンサー

Even thought と stay upってなんでしょう?

辞書でしらべても のってなかったのですが Even thought と stay upってなんでしょう?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ForrestG
回答No.1

前者は "even though"(~ではあるけれど、~にもかかわらず)のスペルミスでしょう。 後者は、「寝ずに起きている」の意味です。参考用にアルク「英辞郎」の項目を紹介しますが、こちらは一般の辞書にも載っているはずなのでご自分でもご確認ください。  http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=stay+up&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

littlerabi
質問者

お礼

どうもありがとございました