• ベストアンサー

even

It's hard even to buy third-party security products for it anymore. evenは形容詞の前に付くと思ってたのですが 違うのでしょうか? even hardとなると思ってたのですが

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taked4700
回答No.1

even は、基本的に、その修飾する相手のすぐ前に置きます。 ここでは、「今後は、~を(買うことさえ)難しい」のように、「買うことさえ」と言っていますから、特に問題はないと思います。

billboard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどto以下を修飾してるんですね。