• 締切済み

マジェスティのインチUPについて

旧マジェスティ(4HC)をインチUPしたいんですけど、インチUPするには、どのようなパーツを交換しなければなりませんか?回答お願いいたします。

みんなの回答

• daigen
回答No.1

どんなホイルを付けるかによります。 純正対応なら、ホイルとタイヤだけでいいですし、 対応じゃないとそれなりに交換部品は増えます。 ブレーキキャリパーホルダー、ブレーキディスク、 スピードセンサーなんかも交換でしょう。 リヤは特に交換するものは無いです。 (他の部品とタイヤが干渉しなければですが) 場合によってはスタンド関係を交換しないと駄目かもしれません。

bikex3
質問者

補足

回答ありがとうございます!