• ベストアンサー

一部のネットがつながらない^^;

本日光電話をいれて設定して、インターネットが接続したのはいいのですが。 ネットゲームとMSNがサインインできません。 なぜなのでしょう。 ブログや検索ページは問題なくみれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

こんにちは。 プトバイダーはぷららですか? だとしたらぷらら独自の『ネットバリアベーシック』のフィルタの設定が必要です。 ぷららでなかったらごめんなさいね。 接続環境を補足してもらうと回答が得られやすいと思います。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/community/secuplus/nbb/index.html
ulimiru
質問者

お礼

オンラインゲーム、MSNはつながりました。 ありがとうございました。

ulimiru
質問者

補足

ぷららです。 今URLに飛んで設定してみました。 すべてを一応オフにしてみました。