• ベストアンサー

好きが深まる前にキスしちゃったんですが・・・

16Smileの回答

  • 16Smile
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

相手の方がどんな人がわからないので難しいところですが、少しの間、彼のテンションに合わせて待つ方がいいかなと思います。手をつないだりするくらいは別段いいと思いますが、Hは彼の気持ちがはっきりあなたに向いてからの方がいいんじゃないでしょうか? もしくは、彼に、「私たちこの先どうする?」と率直に聞いてみるか。でも、聞くにはちょっとまだ早い気がします。 私も、先に好きになって、相手が自分をどう思っているかばかり考えていたことがあります。彼のことを本当に好きなら、しばらく彼が「好きになる時間」につきあってみてはどうでしょう?ちなみに、私は2年くらいその時間につきあいましたよ(笑)。

sugarlump
質問者

お礼

Hは愛しあってる気持ちがあってしたいと思います。 すごく愛されたいし、私もこれから彼のことをもっと知って、愛せるようになっていったらいいなと思っています。 16Smileさんの2年も彼が「好きになる時間」につきあったっていうお話は、とても励みになりました。私もあやかりたい。 なんか、元気出ました。ありがとうございました。がんばります!

関連するQ&A

  • キス

    ある女の人から、聞きました。 好きな度合い?って、言うのかなぁ。 キスしてもいい、好きな度合いがあるんだそうです。 私には、なかなか理解出来ず困っています。 誰か、分かる方いらっしゃいますか?

  • キスしたあと好きになる?

    見ていただき有難うございます。 男性に伺います。 キスしたりセックスまでは行きませんが前回体を触った女性は、今まで友達としてみていたとしてもその後好きになったりしますか? 私はその時好きな気持ちはあったので流されそうになったのですが、彼はそこまでの気持ちはなく、友達としてやっていきたいと言われました。 いつも好きになるのに時間がかかるといってました。 そんな感じになった男性がその後、毎日メール来たり会いたがったりします。 デート代も出してくれ、恋人のように手を繋いで歩きたがったり今度アクセサリーを買ってあげるとかいってました。 会うときはいつも1時間半くらいかけて私の地元に来てくれます。 結構強引にながーく何回もキスされたりしますが体の関係になろうとは言ってきません。 体目的だと思いますか?私は付き合わないと絶対体を許さない事を彼はわかってると思うのですが・・・。 どう考えても体目的ですよね^^; 正直彼は褒めるのがうまくて一緒にいるのが楽しいので友達としては付き合っていきたいです。 でも都合のいい女になるつもりは全くありません。 彼が友達って言うなら私も友達としてやっていくつもりだったのに意味分かりません。

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • 彼はキスしたかったのでしょうか?

    イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

  • 長文 付き合う前のキス

    ほぼ初対面状態から→3回目のデートでキス(涙) 20代も後半になり腐るほどキスはしてきましたが、いくつになってもお付き合いする前のキスは不安感でいっぱいになります。 ことの発端は終電を逃して→真夜中の横浜を意味なくプラプラお散歩(手は恋人つなぎ)→カラオケ屋に行き、電気消してお互い別のソファーに即寝→ライブ映像をただ眺めていた時、ふいに私が『ちゃん付けは嫌。名前で呼んで。』って言ったら向こうが照れて『う~ん。。。』って渋ったので『これからもっと仲良くなってもずーっと、ずーっと、ちゃん付けなの?』って詰めても『う~ん。。。うん。。。う~ん。。』って言いやがったからふて腐れて無言になって3分くらい沈黙。 顔を覗き込んできたので『ふんっ』てソッポむいたら『じゃあ俺も君付け嫌だ』とか言ってきて私が照れていると顔が近づいてきて→ちゅっ 『これでもうお互い呼び捨てね』っ言われました。 これでって何…と思いながらもその後はずっと無理な体勢で手をなでなで繋いでいてくれたり、ヒゲを私が触ってる時はニコニコニコニコしっぱなしでたまに私の前髪を七三にしてきたり、目が合って私がそらさずにいるとブチュー。結局一睡もせず。 カラオケ屋から出る時も髪の毛を直してくれて寝不足の心配してくれてまたチュー。 店出た後は家までずっと手を繋いでくれて電車の中でも改札通る時も繋いだままでした。 会話は彼の仕事の話とか次は水族館行きたいって言ったら行こう行こう、いつにしよう、今決めてもいいし後で電話してって言ってスケジュール帳を見せてくれました。 私自身脈ありと思い込みたいためか良い部分しか挙げてませんが、そもそもお付き合いする前のキスって(直後に告白なら全然気にならない)、しかもいい大人がなにしてんだよって感じですよね? いくらキスした後の彼の態度が彼氏級に優しくなったとしても段階を踏まないってことは体目当てなんでしょうか…? 雰囲気に飲まれちゃったのかな? 付き合う気はあるのか、またはもう付き合った気でいるのか、ただの遊びなのか。 それか→付き合う前のキスごときで体目当てなんて早合点でしょうか? 朝帰りした日の夜には『今日は大丈夫だった?ゆっくり休んでねー』的なメールが向こうから来ていました。 普段はあんまり用件や疑問終わりのメールしかしない人なのに。 別に『やりたい』とか『触らせて』とか下ネタは一切なく、私の仕事の話とか休みの日とか不自然なくらい聞いてこなかったプライベートな部分をちゃんと聞いてきてくれたりして前よりは確実に距離が縮まったと思います。 でも。もて遊ばれても構わない、と思えるくらいまだ完全に好きになってはいないので相手の気持ちがとてもとても気になります。 まだ本命彼女になれる可能性はありますか?

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

  • ラインでキスの予告

    付き合ってもいない男性から話の流れから、キスとかしたいなあという文章がきたらどう思いますか。 今はお互い友達以上恋人未満という関係です。 正直、私はこの男性が好きなので、将来付き合いたいなということを考えています。 そのための良い対処方法をお願いします。 よく、付き合う前にキスさせる女は軽い女というレッテルを貼られてしまうので悩んでました。 キスしたいけど、しない方がいいですよね・・・ アドバイスをお願いします。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 付き合う前にキス ※付け足しです

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 彼は23の社会人で、私は18の高校生で4月から社会人です。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 ※付け足しのところです。 あと少し前に彼に元彼のことがまだ好きだと勘違いされてたときに、メールで誤解だということを伝えたりしました。 それでなんとか誤解解けてその日にやりとりしてて、急に彼が恋愛の話をしだして、俺は愛する方がいいとか、女は愛される方がいいよと送ってきて、そっから2人で恋愛の話してて、彼が幸せになりたいねときて私も、そうだねと送ったら彼が、俺らで幸せになるか!笑ときました。 冗談だと思ったのでえーと送ってら、なんでえーなんだよ!と来て、何となく言ってみたと送ったら、包容力のある俺が守ってあげなあかんかぁ( ̄^ ̄)ゞと来て…。 ちなみにこのやりとりは2回目のデート前のメールのやりとりです。 これは彼なりの告白だったのか、冗談で言ったのかがあまり分からないです。 それとキスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます