• ベストアンサー

好きが深まる前にキスしちゃったんですが・・・

16Smileの回答

• 16Smile
回答No.5

相手の方がどんな人がわからないので難しいところですが、少しの間、彼のテンションに合わせて待つ方がいいかなと思います。手をつないだりするくらいは別段いいと思いますが、Hは彼の気持ちがはっきりあなたに向いてからの方がいいんじゃないでしょうか? もしくは、彼に、「私たちこの先どうする?」と率直に聞いてみるか。でも、聞くにはちょっとまだ早い気がします。 私も、先に好きになって、相手が自分をどう思っているかばかり考えていたことがあります。彼のことを本当に好きなら、しばらく彼が「好きになる時間」につきあってみてはどうでしょう?ちなみに、私は2年くらいその時間につきあいましたよ(笑)。

sugarlump
質問者

お礼

Hは愛しあってる気持ちがあってしたいと思います。 すごく愛されたいし、私もこれから彼のことをもっと知って、愛せるようになっていったらいいなと思っています。 16Smileさんの2年も彼が「好きになる時間」につきあったっていうお話は、とても励みになりました。私もあやかりたい。 なんか、元気出ました。ありがとうございました。がんばります!