• 締切済み

本当に好きって何?

S-Ougetsuの回答

回答No.1

こんにちは。 好きな人と学校が違うんですか・・・・・寂しいですね・・・・。 カナリ共感です・・・・・・ 『好き』と『愛している』は別だと思います。 でも、完全に別物なんじゃなくて、 『好き』の延長線上に『愛している』がある、と考えています。 たとえ片思いでも、愛に変わることだってあるんじゃないでしょうか。 本当に好きかどうか判らなかったら、何か行動を起こしてみては? 相手のことを好きだと思ったら、それは本当に好きなんですよ。 自分の想いを信じてください!! 貴方が彼と愛し合える日が来ることを願っています(^-^) お互いに、頑張りましょう!