• ベストアンサー

週一でボランティア(ヘルパー2級有り)

時々ボランティアに参加していました、しかしもっと要介護者と深く関わりたくヘルーパー2級を取得しました。週一で資格を活かした何かをしたいのですが、どなたか知恵を貸してください。 私は40歳、男、さいたま市在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2790
回答No.1

地元の社会福祉協議会等に連絡を取れば、そこで、ボラができるかもしれません・・。週1=週末だけ?ということでしょうか?そこら辺も一緒に、聞いてみるといいかもしれません。社協は、専門ですから、他があれば、紹介してください!って、お願いするとか・・