• 締切済み

クリスマスイルミネーションの屋外設置方法

イルミネーションの設置方法について教えてください。 昨年まではライト類を取り付けただけだったのですが 今年は立体(3D)のトナカイや汽車などを飾ってみたいと思っています。 1階の屋根に設置してみたいのですが、どのように設置・固定するべきか分からず困っています。 色々教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。 イルミネーションの盗難対策についても投稿しています。 あわせてお答えいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ここを参考になさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.iris-illumination.com/