• 締切済み

アルバイトで不安

明日から面接受付中になります。 初めてバイトをします。 仕事の内容は、服のクリーニング関係仕事です。 明日面接へ行こうかなと不安いっぱいです。 その仕事でどんな人が居るかなと不安でいっぱいです。 どうすればいいですか僕は未成年です。 なので、アドバンスお願いします。

みんなの回答

• mousugu
回答No.2

NO2の方につけ加えて☆ アルバイトでもある程度身だしなみに気をつけて 行かれると良い印象を持っていただけるのではないでしょうか。 髪はとかして髭はそりましょう。 スーツまで着る必要はないかと思いますが、 きれいめのスタイルで。 あと時間は絶対守ってくださいね! 初アルバイトがんばってください! 採用になるといいですね☆

noname#68545
質問者

お礼

僕は真面目な方なので、髪の事は気にしません。 まぁ、チャラ「ギャル系」とか今、若者が流行ってるスタイルが1番大嫌いです。 まぁ、明日は普通の格好で行きます。 アドバンスありがとうごさいました。 参考になりました。

• comari
回答No.1

誰にでも沢山「初めて」があって、その度に不安や期待をかかえます。 今回はアルバイトの面接、ということなので、「明るく、清潔で、はきはきと、やる気のある態度」で望めば良いと思います。 とても緊張されると思いますが、それはみんな同じ! 面接する方もわかってくれますので、大丈夫ですよ。 もしも落ちたとしてもkilyon1234さんのせいだけではんく、店側の都合もありますのでさして気にすることはないです。 案ずるより産むが易し、ですよ。 頑張ってください。

noname#68545
質問者

お礼

答回ありがとうごさいます。 明日、やる気で働いてみます。 頑張ります。不安は抑えました。 明日面接後、勇気で頑張ります。