• ベストアンサー

大阪市北区西天満近辺に引っ越したいです

akinosora0911の回答

• ベストアンサー
回答No.2

南森町駅近辺で6万円台の物件はいっぱいありますよ。 西天満まで自転車で通えます。 中崎町も十分自転車通勤可能ですし、6万円台で住めます。 東梅田は高いと思いますが、 谷町線に絞った場合、 あえて「天六」でなければならない理由はないように思います・・ 天六でもいいですが。

mango824
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。 中崎町・・初めて聞く地名ですね。 意見を参考にさせていただき、自分の目でしっかりと見て 決めたいと思います。 本当にありがとうございました。